人生大誤算

Twitter @1qazxsw2sm

今まで観てきたアニメ

 

ポケモン勢の中でなら、観たアニメの本数はかなり多い方だと思う。

 

 

 

 

・五十音順
・途中で切ったアニメは含めない
・今期のアニメは含めない
・二期や続編などはまとめる

 

あ~お
アイドルマスター シンデレラガールズ
あいまいみー
アウトブレイクカンパニー
暁のヨナ
アカメが斬る!
アキカン!
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-
アクセル・ワールド
悪の華
悪魔のリドル
あずまんが大王
アホガール
あっちこっち
あにトレ!
あの夏で待ってる
アブソリュート・デュオ
甘甘と稲妻
あまがみSS
天城ブリリアントパーク
荒川アンダー ザ ブリッジ
アリスと蔵六
ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ
暗殺教室
ISUCA -イスカ-
苺ましまろ
イナズマイレブン
いなり、こんこん、恋いろは。
犬とハサミは使いよう
妖狐×僕SS
いぬやしき
異能バトルは日常系の中で
妹さえいればいい
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ウィッチクラフトワークス
失われた未来を求めて
うたわれるもの 偽りの仮面
NHKにようこそ!
えむえむっ!
エロマンガ先生
オオカミさんと七人の仲間たち
オーバーロード
大家さんは思春期!
おくさまが生徒会長!
お酒は夫婦になってから
おしえて!ギャル子ちゃん
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
俺、ツインテールになります
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
俺物語
終わりのセラフ

 

 

か~こ

ガーリッシュナンバー
ガブリールドロップアウト
CHAOS;HEAD
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
学戦都市アスタリスク
革命機ヴァルヴレイヴ
彼女がフラグをおられたら
神様家族
神様のいない日曜日
神様ドォルズ
神様はじめました
からかい上手の高木さん
艦これ -艦隊これくしょん-
GANTZ
寄生獣 セイの格率
キノの旅
君と僕。
君のいる町
ギャグマンガ日和
狂乱家族日記
キルミーベイベー
きんいろモザイク
クジラの子らは砂上に歌う
くまみこ
グラスリップ
CLANNAD
グリザイアの果実
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
K
GATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-
ゲーマーズ!
結界師
血界戦線
月刊少女 野崎くん
ケメコデラックス!
けものフレンズ
げんしけん
健全ロボダイミダラー
恋と嘘
恋は雨上がりのように
甲鉄城のカバネリ
幸腹グラフィティ
C0DE:BREAKER
ゴールデンタイム
極黒のブリュンヒルデ
ココロコネクト
琴浦さん
この素晴らしい世界に祝福を!
このはな綺譚
この美術部には問題がある!
小林さんちのメイドラゴン
小森さんは断れない!

 

 

さ~そ
最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。
PSYCHO-PASS
最終兵器彼女
冴えない彼女の育て方
さくら荘のペットな彼女
サクラダリセット
桜Trick
ささみさん@がんばらない
さばげぶっ!
さよなら絶望先生
3月のライオン
さんかれあ
残響のテロル
C
四月は君の嘘
実は私は
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
Charlotte
灼熱の卓球娘
Just Because!
銃皇無尽のファフニール
十二大戦
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
Steins;Gate
純潔のマリア
城下町ダンデライオン
ジョーカーゲーム
ジョジョの奇妙な冒険
じょしらく人生相談テレビアニメーション「人生」新世界より

人類は衰退しました
すもももももも
聖剣使いの禁呪詠唱
聖刻の竜騎士
生徒会の一存
生徒会役員共
世界征服~謀略のズヴィズダー~
絶園のテンペスト
絶対防衛レヴィアタン
瀬戸の花嫁
selector infected WIXOSS
双星の陰陽師
装神少女まとい
ソウルイーターノット!
ソードアート・オンライン
宙のまにまに
天体のメソッド
宇宙よりも遠い場所
それでも町は廻っている

 

 

た~と
対魔導学園35試験小隊
だがしかし
田中くんはいつもけだるげ
たまこまーけっと
TARI TARI
ダンガンロンパ
断裁分離のクライムエッジ
男子高校生の日常
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
旦那が何を言っているかわからない件
中二病でも恋がしたい!
超速変形ジャイロゼッター
ツインエンジェルBREAK
月がきれい
つぐもも
徒然チルドレン
ディーふらぐ!
Dimension W
てーきゅう
てさぐれ!部活もの
デス・パレード
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
亜人ちゃんは語りたい
デュラララ!!
デンキ街の本屋さん
天体戦士サンレッド

電波女と青春男
電波教師
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
東京ESP
東京喰種
東京レイヴンズ
となりの怪物くん
トリニティセブン
とらドラ!

 

な~の
ながされて藍蘭島
凪のあすから
七つの大罪
ニセコイ
日常
NEW GAME !!
ぬらりひょんの孫
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ノーゲーム・ノーライフ
のうりん
のんのんびより

 

 

は~ほ
灰と幻想のグリムガル
這いよれ!ニャル子さん
博多豚骨ラーメンズ
バカとテストと召喚獣
化物語
はじめてのギャル
はたらく魔王さま!
初恋限定。
ハッカドール
ぱにぽにだっしゅ
パパの言うことを聞きなさい!
ばらかもん
ハルチカハルタとチカは青春する~

はんだくん
ハンドシエイカ
東のエデン
棺姫のチャイカ
ビッグオーダー
響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
ビビッドレッド・オペレーション
干物妹!うまるちゃん
氷菓
貧乏神が!
ピンポン
ファイト一発!充電ちゃん!!
フォトカノ
不思議なソメラちゃん
武装少女マキャヴェリズム
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
BTOOM !!
ふらいんぐうぃっち
プラスチック・メモリー

プリンセス・プリンシパル
ブレンド・S
文豪ストレイドッグス
ペンギン娘♡はぁと
変ゼミ
変態王子と笑わない猫。
宝石の国
僕だけがいない街
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
僕は友達が少ない
僕らはみんな河合荘

 

 

ま~も
まおゆう魔王勇者
マギ
政宗くんのリベンジ
マジェスティックプリンス
まじもじるもも
機巧少女は傷つかない
魔法科高校の劣等生
魔法少女育成計画
魔法少女なんてもういいですから
魔法少女まどか★マギカ
迷家-マヨイガ-
輪るピングドラム
未確認で進行形
みつどもえ
三ツ星カラーズ
みなみけ
未来日記
無彩限のファントムワールド
メイドインアビス
メカクシティアクターズ
めだかボックス
MAR メルヘヴン
モブサイコ100
森田さんは無口。
モンスター娘のいる日常

 


や~よ
焼きたて!!ジャぱん
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
山田くんと七人の魔女
ゆるキャン△
ゆり熊嵐
ゆるゆり<
ゆゆ式
ようこそ実力主義の教室へ
幼女戦記
ヨスガノソラ
夜ノヤッターマン
ら~ろ
落第騎士の英雄譚
恋愛ラボ
リコーダーとランドセル
Re:ゼロから始める異世界生活
リトルウィッチアカデミア
リトルバスターズ
りゅうおうのおしごと!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
RAINBOW 二舎六房の七人
RAILWARS! -レールウォーズ-
れでぃ×ばと!<
恋愛暴君
六畳間の侵略者!?
六花の勇者
ロボティクス・ノーツ_ROBOTICS;NOTES

 

 

わ~ん
WORKING!!
わかば*ガール
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ワルキューレ ロマンツェ

 

 

けっこう抜けがありそう

惰性で観たものも多く、好みでない作品も少なくない