人生大誤算

Twitter @1qazxsw2sm

観たアニメランクづけ

完全に個人的な評価なのであしからず

 

  • 10段階(6以下は惰性で観た感ある)
  • 同ランク内での順番に意味はない
  • 原作の評価ではなく、あくまでもアニメの評価
  • 10と9に差はない(10は個人的に特に好きなだけ)
  • 古いアニメほど評価が低くなりがち(内容をわすれてしまっているため)

 

 ( Ctrl + F で検索できます)

2
悪の華
グラスリップ
まおゆう魔王勇者

 

3
K

 

4
彼女がフラグをおられたら
魔法科高校の劣等生
RAILWARS!_-レールウォーズ-

 

5
キルミーベイベー
きんいろモザイク
ISUCA_-イスカ-
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
だがしかし
たまこまーけっと
電波女と青春男
ビビッドレッド・オペレーション
干物妹!うまるちゃん
不思議なソメラちゃん
変態王子と笑わない猫。
革命機ヴァルヴレイヴ
マギ
あっちこっち
メカクシティアクターズ
艦これ_-艦隊これくしょん-

 

6
甘甘と稲妻
オオカミさんと七人の仲間たち
クジラの子らは砂上に歌う
大家さんは思春期!
おくさまが生徒会長!
恋は雨上がりのように
幸腹グラフィティ
C0DE:BREAKER
ゴールデンタイム
極黒のブリュンヒルデ
琴浦さん
小森さんは断れない!
最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。
銃皇無尽のファフニール
十二大戦
聖刻の竜騎士
双星の陰陽師
ソウルイーターノット!
おしえて!ギャル子ちゃん
断裁分離のクライムエッジ
電波教師
旦那が何を言っているかわからない件
中二病でも恋がしたい!
東京ESP
はじめてのギャル
パパの言うことを聞きなさい!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
悪魔のリドル
変ゼミ
CHAOS;HEAD
アクセル・ワールド
アブソリュート・デュオ
まじもじるもも
機巧少女は傷つかない
アキカン!
君のいる町
森田さんは無口。
モンスター娘のいる日常
夜ノヤッターマン
リコーダーとランドセル
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
RAINBOW_二舎六房の七人
犬とハサミは使いよう
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

 

7

アホガール
俺物
ガーリッシュナンバー
ココロコネクト
俺、ツインテールになります
この素晴らしい世界に祝福を!
小林さんちのメイドラゴン
天城ブリリアントパーク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
冴えない彼女の育て方
さくら荘のペットな彼女
ささみさん@がんばらない
さんかれあ
残響のテロル
四月は君の嘘
実は私は
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
Charlotte
灼熱の卓球娘
荒川アンダー_ザ_ブリッジ
終わりのセラフ
人生相談テレビアニメーション「人生」
人類は衰退しました
ストライク・ザ・ブラッド
アリスと蔵六
生徒会の一存
生徒会役員共
世界征服~謀略のズヴィズダー~
絶対防衛レヴィアタン
selector_infected_WIXOSS
学園黙示録_HIGHSCHOOL_OF_THE_DEAD
学戦都市アスタリスク
ソードアート・オンライン
宙のまにまに
天体のメソッド
対魔導学園35試験小隊
ALDNOAH_ZERO_-アルドノア・ゼロ-
アウトブレイクカンパニー
男子高校生の日常
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
亜人ちゃんは語りたい
神様ドォルズ
いなり、こんこん、恋いろは。
ツインエンジェルBREAK
つぐもも
Dimension_W
てーきゅう
デス・パレード
DEVIL_SURVIVOR_2_the_ANIMATION
デンキ街の本屋さん
天体戦士サンレッド
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
GANTZ
東京喰種
トリニティセブン
とらドラ!
ながされて藍蘭島
ニセコイ
ぬらりひょんの孫
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ノーゲーム・ノーライフ
のうりん
這いよれ!ニャル子さ
博多豚骨ラーメンズ
君と僕
はんだくん
はたらく魔王さま!
ハッカドール
ぱにぽにだっしゅ
暁のヨナ
ハンドシエイカ
東のエデン
ビッグオーダー
狂乱家族日記
いぬやしき
氷菓
貧乏神が!
ファイト一発!充電ちゃん!!
フォトカノ
異能バトルは日常系の中で
武装少女マキャヴェリズム
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
BTOOM_!!
ペンギン娘♡はぁと
えむえむっ!
アカメが斬る!
宝石の国
僕だけがいない街
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
僕は友達が少ない
あずまんが大王
GATE-自衛隊_彼の地にて、斯く戦えり-
政宗くんのリベンジ
結界師
月刊少女_野崎くん
ケメコデラックス!
魔法少女なんてもういいですから
迷家-マヨイガ-
無彩限のファントムワールド
けものフレンズ
めだかボックス
MAR_メルヘヴン
げんしけん
健全ロボダイミダラー
焼きたて!!ジャぱん
山田くんと七人の魔
ゆり熊嵐
ゆゆ式
ようこそ実力主義の教室へ
幼女戦記
あいまいみー
落第騎士の英雄譚
甲鉄城のカバネリ
Re:ゼロから始める異世界生活
リトルバスターズ
りゅうおうのおしごと!
お酒は夫婦になってから
あにトレ!
アイドルマスター_シンデレラガールズ
れでぃ×ばと!
六畳間の侵略者!?
六花の勇者
わかば*ガール
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた
恋愛暴君
ロボティクス・ノーツ_ROBOTICS;NOTES

8
この美術部には問題がある
くまみこ
ばらかもん
ハルチカハルタとチカは青春する~
イナズマイレブン
PSYCHO-PASS
棺姫のチャイカ
最終兵器彼女
それでも町は廻っている
グリザイアの果実
クロスアンジュ_天使と竜の輪舞
田中くんはいつもけだるげ
TARI_TARI
ダンガンロンパ
桜Trick
妹さえいればいい
さばげぶっ!
さよなら絶望先生
プラスチック・メモリー
プリンセス・プリンシパル
ブレンド・S
文豪ストレイドッグス
ウィッチクラフトワークス
超速変形ジャイロゼッター
神様のいない日曜日
血界戦線
ディーふらぐ!
失われた未来を求めて
神様はじめました
僕らはみんな河合荘
てさぐれ!部活もの
からかい上手の高木さん
うたわれるもの_偽りの仮面
マジェスティックプリンス
デュラララ!!
AKIBA’S_TRIP-THE_ANIMATION-
恋と嘘
Steins;Gate
魔法少女まどか★マギカ
純潔のマリア
みつどもえ
三ツ星カラーズ
みなみけ
未来日記
ジョーカーゲーム
メイドインアビス
ジョジョの奇妙な冒険
東京レイヴンズ
となりの怪物くん
モブサイコ100
じょしらく
寄生獣_セイの格率
新世界より
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
七つの大罪
キノの旅
ゆるゆり
日常
NEW_GAME_!!
エロマンガ先生
聖剣使いの禁呪詠唱
恋愛ラボ
暗殺教室
ギャグマンガ日和
リトルウィッチアカデミア
灰と幻想のグリムガル
オーバーロード
ガブリールドロップアウト
バカとテストと召喚獣
化物語
妖狐×僕SS
あの夏で待ってる
初恋限定。
WORKING!!
この美術部には問題がある!
装神少女まとい
ヨスガノソラ

 

9
すもももももも
C
CLANNAD
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
神様家族
のんのんびより
未確認で進行形
宇宙よりも遠い場所
月がきれい
サクラダリセット
徒然チルドレン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ピンポン
ゲーマーズ!
絶園のテンペスト
苺ましまろ
NHKにようこそ!
あまがみSS
3月のライオン
ふらいんぐうぃっち
このはな綺譚
魔法少女育成計画
ゆるキャン△
Just_Because!

 

10

輪るピングドラム
響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
瀬戸の花嫁
凪のあすから
城下町ダンデライオン

 

 再評価してってのあったら見直します

 

このランク付けを見て、これおすすめってやつ募集しています。